計画停電

電力が足りないので、計画停電をしているそうです。。
これで、電車を止めまくるのって、どうなんでしょう?
電車って、ほとんどが自家発電ではないの?


それに、真夜中とか節電しても意味がないんです。
一番使い始めるのは、今だと、夕方なので、そのときを我慢するか、時間帯をずらせば、かなり解決するはず。。


それでも、根本的に足らずに、停電しないといけないんだったら、しょうがないですが。。(´・ω・`)


中部電力関西電力北海道電力などは、ちょっとしか、電力を送れないので、節電してもあまり意味がないです。。
この地域に関しては、意味のない節電をやめて、もっと経済を回さないと行けないですよね。。