魔法少女まどか☆マギカ 最終話までの放送がありました。

http://otanews.livedoor.biz/archives/51775148.html
一ヶ月ほど、間が空きましたが、ようやく、11話と、12話(最終話)の放送がありました。
翌日の昼間に見ました。


うーん。良かった。。泣いてしまった。。

結局は、魔法少女になって、もっとすごいお願いをして終わりました。
魔女にならないセカイを上書きしましたね。。
他の人のために、あそこまで出来る物だろうか? と思いましたね。。


けど、複雑だなぁ。。と。。
HAPPYでもあり、BADでもあった。。
ただ、落としどころとしては、ここしかないというかんじだった。。


うるうるうるうる。。。


万人には勧められないけど、好きな人には、オススメしたい。
スタッフの方々、本当にここまでの作品を作ってくれて、ありがとうを言いたいです。。