劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編、後編


前編 1800円
後編 1800円

2つ、あわせてみると、3600円かかるよね。。(;・∀・)
ありえん。。


11月1日にみたら、2000円にならないかな?
でも、これって、総集編という噂があるのですが。。
もちろん、新作カットとかあるでしょうけどねぇ。。


なんか、テレビアニメの第2期もあるとかないとかいってますが。。
これの入りいかんでは、第2期あったりするのかな?


それにしても、これって、なぜ、R指定が着いてないんでしょうか?
何も知らない家族連れが見に来て、子供が青くなっていた。
という事態があったらしいですが。。。(;・∀・)


というわけで、今までの「魔法少女」を期待していらっしゃる方は、注意が必要です。。。