花咲くいろは

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

4話見ました。
今回から、新学期です。 高校編がはじまります。
すっごく、良かったです。面白かったです。( ´ ▽ ` )ノ
NHKの朝ドラみたいです。。

徹さんは、口が悪いけど、悪い人ではないですよね。。


菜子(なこ)さんと仲良くなったみたいで良かった。。民子さんとは、まだですが。。。
しかし、民子(みんこ)さんの好きな人が、分かってしまい。。


アニメ『花咲くいろは』、1話に出てきた喜翆荘の電話番号を実際にかけてみると・・・・

これ、すごい。。
アニメに出てきた喜翠荘の電話番号に、実際にかけてみると、喜翠荘につながって、松前緒花さんが、応対してくれます。( ´ ▽ ` )ノ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


「今は、みんな手がふさがっていて。。」云々。。。
「こちらは、桜がきれいです。」ということなので、もうちょっとしたら、内容が変わってしまうのでしょうか。(^^;;

芸が細かいな!