ラジメニア かかりました。

キタ——(゚∀゚)——!!
青春ラジメニアの、主題歌特集で、あの夏で待ってる OP 『sign』かかりました。


ちなみに、こんな曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=5O_lZjRh4CE


26回目のリクエストでかかりました。。。(;・∀・)(;・∀・)
一言、長かった。。。(;・∀・)


ちなみに、この作品がやっていたのは、劇中は夏という設定なのに、今年の1月〜3月で、2月頃から、リクエストしだして、かかるまで半年以上かかりました。汗
普通に考えれば、アニメが終わって、1ヶ月ぐらいしたら、かかると思っていたんですけどね。。(^^;;


そんなに、リクエストしていて、だれないの?とか、もう、リクエストする気が失せるんじゃ?と思われるかもしれませんが、もうなんというか、日記みたいなものですからね。。
日記をFAXで送るついでに、リクエストがひっついていた。。という感じかと。。(^^;


それでも、毎週、最後の曲になりました。。で、全然違う曲だったりすると、かなりへこむんですけどね。。(^^;;
あぁ、今週もだめだったかぁ。。って。。(^^;



ちなみに、リクエストするぐらいだから、内容も、抜群に良かったです。
ただ、おねてぃシリーズを、見ていた方がいいと思います。

おねがいティーチャーと、おねがいツインズですね。。


最近、ゲストが多いことも関係が無いとは言えない。。
ゲストが来られると、2-3曲ぐらい、飛んでしまうことが多々ある。


「来週は、久しぶりに、二人でやります!」→ 「急遽、ゲストが来られることになりました。」
ということもあったような気が。。(´・ω・`)


まぁ、ゲストが来ること自体はいいことなんだけどね。。
こんな、関西の小さなラジオ番組のことを、気にかけてくださっているというのは。。
「関西にプロモーションで行くんだけど。。あ、ラジメニアにアポとってくれる?」という風に、関西=ラジメニア となっているところが、すごいです。。
昔からすると、考えられないなぁ。。


ちなみに、戦果は。。

1曲目は、true tears OP 「リフレクティア」2008年7月
2曲目は、放浪息子ED 「For You」  2011年6月
3曲目は、GOSICK-ゴシック-op 「Destin Histoire」 2011年6月
4曲目は、花咲くいろは  初代OP 『ハナノイロ』 2011年7月
5曲目は、神様のメモ帳 OP   『カワルミライ』 2011年11月
6曲目は、たまゆら〜hitotose〜 ED 『神様のいたずら』 2012年2月
7曲目は、あの夏で待ってる OP 『sign』 2012年9月
でした。。