音声合成 いじっていました。

いろいろいじっていました。


音声合成のパラメータを受け取るところのSleep関数は、適度にスリープしないといけないようですね。。

Macでは、usleep(300); ぐらいでちょうど良い感じのようです。
Winでは、usleep()がないので、Sleep(1) としています。。


しかし、これだとだめなんですよね。。
Sleep(1) って、1msぐらい待つという意味ですが、これだと、待ち杉なんです。。
止まっているのは、1ms未満でいいんです。。。


ここで、誤認したのは、
Windowsで、
ログをはく設定で、デバッガ上で走らせた場合は、普通に喋っているように聞こえるのですよ。。。
でも、通常起動したら、ぶちぶち、プチノイズが。。orz


せっかく、これで、プチノイズも大丈夫だぜ! はっはっはっ!とおもって、配布したのに、失敗ですよ。。Σ(゚д゚lll)ガーン


やはり、Windowsでも、usleep が欲しいですよ。。マジで。。