ラジメニア 3曲目採用されました。

というか、されてました。が、気づいてませんでした。(^^;;

放浪息子EDが採用されて、すごくうれしかったのです。次の週で、リクエストを変えたのですね。。
また今度も、なかなかかからないだろうな。。とおもって、3回位リクエストしていたのですが、今日、ふと、曲目検索をしてみたら、なんと、かかっていました。(汗)



変えたリクエストが、ドンぴしゃであってしまい、一回でかかるって、あるんですね。。まぁ、可能性としてはあるだろうとは思っていたけど、実際に自分に当たるとは思ってませんでした。(^^;


でも、最初の曲だったため、聞き逃したので、一ヶ月ぐらい気づいてなかったという。。(;・∀・)
本当は、録音してあるので、聞き返した方が良いんですけど、時間が無くて、なかなか。。


ちなみに、1曲目は、true tears OP 「リフレクティア
2曲目は、放浪息子ED 「For You」  
3曲目は GOSICK-ゴシック-op 「Destin Histoire」です。


[追記]

さらに、4曲目が採用されてしまいました。。(汗)
今回も、(かかっているのに、気づいて、)リクエスト曲を変えた途端でした。。

花咲くいろは  初代OP 『ハナノイロ』です。


もっとも、今回は、アニメーション神戸 主題歌曲特集だったので、かかりやすかった。というのはあるらしいですが。。

すごいなぁ。。