ソフトバンク信者

私は、ソフトバンク信者みたいになっていましたが、続ける前提が覆されてしまいました。(まだ決定ではないですが)


今までは、iPhone is SoftBank. SoftBank is iPhone.
だったので、多少のことには目をつむって、SoftBankに、900MHz帯を!
とか言ってましたが、その前提が覆されてしまいました。
(まぁ、まだ決定ではないんですが。。)


より、よく使ってくれそうな、KDDIに900をとらせた方が良いという意見もあるようですが。。(汗)


そこまで、SoftBankに肩入れしないでも良いですしね。。
まぁ、今すぐ切るとか言うことはないですが。。