ソフトバンク900MHz獲得後iPadをSIMフリーにすべき - MS社の終焉とドコモ版iPad



ソフトバンク、プラチナバンドを獲得して、イコールフッティングになったら、SIM Lockフリー化すべし。という話ですね。


ただ、iPadを、SIMフリーにするとかいうのは、私の想像力では、よく分からないのですが。。
SIM LOCKかけているから、あそこまでディスカウントできるわけですしね。。
Appleと、ドコモの契約の話ではないのかな?


iPadが出る前は、いますぐにでも、マイクロSIMの提供の予定があるとかいってましたね。。実際は、SIM LOCKだったわけですけど。。


ただ、今すぐ、Windowsパソコンがなくなることはないでしょう。。

900MHzを獲得しても、その日から、電波がよくなるわけではないでしょう。。
SoftBankは、既に900MHzの電波塔を建てる工事をしているらしいので、すぐに解消するところが、一部出てくるかも知れませんが)