徳島について

徳島の地名面白い。( ´ ▽ ` )ノ

銀座、両国橋、かちどきばしなど、 どこかで聞いたような地名がならんでいるよ!


あと、徳島の繁華街は、徳島駅前ではないらしい。
秋田町あたりらしい。。



あと、徳島ラーメンは、ラーメン東大 さんって、おいしいらしいですね。
徳島駅から近いのは、大道本店 でしょうか。。?
といっても、結構ありますが。。
20-30分ぐらい歩く?


あれ?ここをみていたら、京都と、尼崎にもあるみたいですね。( ´ ▽ ` )ノ
http://www.ramen-todai.com/contents/todai.html


でも、尼崎は、国道171号線沿いで、駅からちょっと遠いですね。。orz
徒歩30分ぐらいかかりそうです。。

そこまでして、食べにいくほどじゃないしなぁ。。
クルマで行くしか?


京都は、京都駅ビル10F 。。

京都の方が行きやすい。。遠いけど。。