あの花SHOP

9月30日までなので、行ってきました。

11時から21時なのですが、朝は無理だと思いました。
起きられないし、AUGM大阪に行くことを考えると、30分ぐらいしかいられないんです。

夜なら、1時間以上、余裕があります。




大阪の、心斎橋PARCOです。

地下鉄心斎橋駅 降りてすぐでした。




エスカレータで5Fにあがると、これが迎えてくれます。

右にあるめんまちゃんみたいなのは、ペーパークラフトを巨大化したものです。


衣装


めんまちゃん!

ボタンを押すと喋ってくれます。(^^;
私より低いですね。。 当たり前か。。



秘密基地

雑誌
普通の週刊誌に、こういうイラストを貼り付けてあるだけです。
中身を確認しないように!(^^;


秘密基地


台本
あなる『部屋ではノーブラですけど、何か?』
めんま『なにか?』
いや。。あんたは。。

とか書いてあります。。台本にも遊び心が。(^^;







閉店セール中

残念ながら、完全閉店のようです。。
知らなかったです。



あと、あの花のグッズ売り場がありました。
同じノイタミナつながりで、Cや、フラクタルのグッズも、少量ながら有りましたが。。

そして、Cのストラップが売れてた。。うーん。よくわからん。。(^^;


東京であったときいてから、行きたかったのですが、
感想としては、まぁ、こんな物かという感じでしたね。。
このためだけに行くのは、もったいないです。
なにかのついでに、行ってみて下さい。( ´ ▽ ` )ノ
2011年9月30日までですが。。。(汗)




そうそう、超平和バスターズの彫り込んだ文字もありました。( ´ ▽ ` )ノ


こちらも。。