2011-09-24から1日間の記事一覧

大阪の電車の中で、ラジオ関西を聞くのは無謀

電波が弱いので、大変ですね。。。 携帯ラジオを、窓に貼り付けないと、入らない。 携帯ラジオを、手で持ってないと、入らない。 駅に入ったら、駅の屋根などで、急激に入らなくなる。 余った片手で、iPhoneをいじるのが大変。 という感じでした。。 あと、…

AUGM大阪

http://osaka.augm.net/に行ってきました。 京阪のる人、おけいはん。 で行ってきました。 はるばる、寝屋川まで。。 (京橋から、急行で2駅目です。)久しぶりに乗りました。さすが振り子電車(ですよね?)、気持ちいいぐらいに傾きます。( ´ ▽ ` )ノこけて…

阿部野橋駅前も、変わりましたね。。

今、阿部野橋駅では、超高層ビルを建てています。阿部野橋駅前も変わりましたね。。南口なんかは、ほんとうの裏口という感じで、寂れた感じだったのですが、この明るさですよ。( ´ ▽ ` )ノ 上に、屋根みたいなのがついている!とおもったら、近鉄百貨店からの…

あの花SHOP

9月30日までなので、行ってきました。11時から21時なのですが、朝は無理だと思いました。 起きられないし、AUGM大阪に行くことを考えると、30分ぐらいしかいられないんです。夜なら、1時間以上、余裕があります。 大阪の、心斎橋PARCOです。地下鉄心斎橋駅 …