iPhoneの記事ばかり、かきやがって!

iPhoneiPhoneって、そんなにiPhoneがえらいのかyo!

と、かなり食傷気味になられている方も、いらっしゃるかも知れませんね。。(汗)
しかし、ここ何日かは、この調子で進みそうです。。
申し訳ございません。(__)


私的には、それほどすごいのですけど。。
なかなか、実際に使い込んでみないと、すごさは、伝わらなかったりします。


いくら、孫さんが、プレゼンで、「これは、すごい!」といおうが、実際に使い込んでみるまでは、正直分からないと思います。。


何が良いんでしょうねぇ。。
一応、書き出してみましょうか。。

  1. ユーザーインターフェイスが秀逸。
  2. iTunes、AppStoreも含めた、エコシステムが秀逸。
  3. アプリの審査が厳しいために、いたずらアプリがない。
  4. 18禁が禁止されている。
  5. 種類が少ないので、アプリが作りやすい。

などでしょうか。。


まぁ、あまりくどくどと、説明しても、しんどいだけでしょう。


Androidの方が、いいぜ! Androidの方が、機能的に上だ!WiMAXにも、お財布携帯にも、ワンセグにも対応しているぜ!

というのもあると思います。

そういう人たちは、そういうのを使えばいいと思います。


私が出先でやるのは、ネットで調べ物をしたり、ツイッターでつぶやいていることがほとんど、玉に、ニコ動、Youtubeを見るなので、iPhoneでも、なんとかなりますしね。。(^^;;


そういう私も、白ロムAndroidを触ってみたいというのは、ちょっとだけあるのですけど。。
でも、クレカ持ってない私は、あまり、有効に使いこなせない可能性が有りますけどね。。_ノ乙(、ン、)_