au iPhone 4S 買いました。使いました。

auショップで、iPhone 4Sを初めて使いました。

速いですね。

ブラウザを、思いっきりスクロールさせると、4だと、一瞬白いのが見えて、すぐに内容が表示されるという風になのが、4Sだと、そういうことはないです。


心なしか、3Gの速度も速いように感じました。
地図アプリで、確認。。


速度テストできませんでしたが。。


女性の店員さんに、お伺いしましょうか?とか言われるし。。
いや。。試しに来ただけです。。(汗)
すいません。。


でも、auもそそられるよなぁ。。
でも、やっぱり、買うとしても、SoftBank iPhone 黒かなぁ。。
4Sはかいませんが。。


[追記]

( ゚д゚)ハッ! そういえば、Siriを試すのを忘れました。
でも、店頭で、Who are you? とか言ってたら、はずいけど。。