神戸電子専門学校 文化祭

行ってきました。

すごいですね。。

作曲家の卵や、声優の卵の人たちが、CDを作っていたり。。

演奏会していたり。。

歌と、踊りを見せてくれたり。。


それなりの教育を受けている人と、私とは、全然違っていました。
はきはき喋ってくれますし。。


ところで、三ノ宮駅徒歩10分ぐらいですが、またしても、道を間違ったのは、誰にも言えない秘密。。
新神戸に向かって、なだらかーに登っていくんだけど、その学校の筋だけが、不思議なことに、30度ぐらいきつく登っているんです。



ちなみに、途中にある歩道橋は、でっかいです。どこから来ても、歩道橋に登って、渡ることが出来るようです。
ただ、絶対登らないと行けないんですね。。車優先道路になっていて、何故か、横断歩道がないんです。

普通は、そこになくても、10mぐらいいったら、ありそうなもんだけど、見える範囲内には、ナインです。。(^^;;
車が通行するのは、楽ですね。。しかし、歩行者は... (汗)


なぜ?
神戸の七大不思議の一つと行っても良いでしょう。。<おい



CD3枚もかってしまいました。。
ラジオドラマや、音楽です。

ちょっとしか聞いてませんが、もしかしたら、プロ? とか思ってしまいました。