たまゆら 美術館

「たまゆらの日」+1日、蒲刈の三之瀬地区には「たまゆら」ファンは三人しか来ていない?{2010/10/11}


たまゆらOVAで、美術館に行くシーンがあるのですが、実在の場所です。



1時間1本の電車で広駅までいって、1時間1本の、バスに乗り換えるみたいです。

電車は、45分、バスは15分もかかります。
ちょっと、行くのが大変ですね。。


乗っている時間は、1時間ぐらいですが、乗り換えの時間を入れると、ヘタすると、2倍ぐらいかかる可能性が有りますね。。(汗)

車だと、30-40分ほど走って、安芸灘大橋を渡ればすぐのようですが。。


はっ。。レンタカーという手が。。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ