ARROWS Z

触ってみました。
なぜかというと、みんなが、不具合不具合いうから。。


見た感じは、不具合って、分からないですね。
カイロのようにあつくなることもなく。。

ブラウザを起動してみました。
何度も、繰り返し移動してみましたが、処理落ちすることも無かったです。


気になったのは、さらに何回もしつこく、あっちこっち、動かしまくってたら、挙動不審になったことがあった。あれ? なんで、そうなるの?ということが。


それから、ページ内移動中に指を離すと、慣性で若干動き続けるのですが、それが、すぐに端っこまでいってしまうのが、気持ち悪いですね。でも、これって、こういうものなのかな?


あと、拡大縮小しようと、指二本を押し当てると、文字が震え出します。
他のAndroidでは、こういうことはなかったので、ARROWS Z特有なのでしょうか?


他のAndroidも触って見ましたが、iPhoneに慣れきっていると、どうしても、違和感がありますね。。
スマホに、初めて触ったのが、これだったら、こういう物だと思うのかも知れませんが。。



どうやら、WiMAXでつながっているようですが、1本しか立ってませんでした。
この辺は、弱いんですよ。ということでした。
店員さんの家では、一切入らなかったそうです。。
私の家でも、入るかどうか、怪しいですね。。。(´・ω・`)