iPhone 4 最低維持費

http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/blog-entry-258.html
ソフトバンク iPhone4(アイフォン4)を一括価格時の最低維持費(月月割減額後)|ケータイ情報提供

よってiPhone4を購入したらすぐに契約を変更するのだ。

変更するといっても、フィーチャーフォンで使用できる契約に変更するだけ。

するとさまざまな縛りがなくなりホワイトプランの場合、987円で維持することが可能だ。

よってスパボ一括ゼロ円で契約した時の2年間の維持費は以下の通りになる。
3150+(980+7)×24+1995=28,833円

実はiPodTouchとそれほど大差がなくなる。

若干iPhone契約時に色々なプランに入る必要がある為、もう少し費用がかかるので3万みていればOKだろう。


え?そんなに安く維持できるの?
すごいなぁ。。
フィーチャーフォンと同じ契約にするだけ って、そんなことができるのか?

ただ、iPhone 4だけど。。


[追記]

やはりというか、もう売ってませんでした。

完売ですとのこと。。そりゃそうか。。(^^;;