あの夏で待ってる #2

『すてきよ、みんな。。とても良い映画になりそうだわ。。 うふふふふふふ。。』
とかいって、未成年にアルコール(みたいな不思議な飲み物)を飲ませる、レモンさん。。何を考えているのやら。。
構想20年。。って、あんた、高校生ちゃうんかい!! (;・∀・)


かいと君が、謎の病気持ちらしい。。UFOとぶつかったから?


かいと君が、あいかわらず、もてもてっぷりを発揮。。
主人公が、何もしなくても、もてもて って、気になりますね。。
それとも、主人公は、イチカ先輩の方でしょうか?


ところで、公式HPの仕掛けに、ぐっときました。。開いて少し待って下さい。。
(まだ、最新話を見てない方は、ご遠慮下さい)
http://www.ichika-ichika.com/index.html