Kindle Fire ?

http://hon.jp/news/1.0/0/3119/
Amazonショック、電子書籍タブレットKindle Fire」ユーザーの半数以上が「iPad 3」への買い替えを検討中

【編集部記事】米ITニュースサイト「Business Journal」によると、Amazon社(本社:米国ワシントン州)が昨年11月に発売した電子書籍タブレットKindle Fire」のユーザーの半数以上が、同製品に対して不満を持っている模様。

 これは、家電価格比較ポータルサイトTechBargains.comのアンケート調査結果によるもので、Kindle Fireユーザーの58%が、Apple社がまもなく発表する予定の「iPad 3」への買い替えを検討しているとのこと。記事中でTechBargains.comのYung Trang社長は「Kindle Fire発売からまだ3ヶ月しか経っていないのに、このような結果が出るということは、製品自体にかなり不満を持っているのではないか」とコメントしている。【hon.jp】


そうなんだ。
やっぱり、何でも出来る方が良いのかなぁ。。