iPhone 4のピックアップ

8月21日

どうやら、修理に出すiPhoneから、SIMカードを抜いておかないと行けないようです。

iPhoneから、SIMを抜こうとして、はまりました。。orz
付属のピンで、いくら、押しても、SIMカードが出てこないんですよ。

2mmぐらいは、出てくるんですけど。。。??


AppleのHPに載っている、SIMカードの出し方のページを見ても、「ピンで押せ、そうすれば出てくる」というのが分かる絵が描いてあるだけです。。(^^;;


仕方ないので、またしても、Appleのサービスセンターに電話して聞いたら、少し笑いながら。。。。

「あぁ、それは、ピンで、思いっきり、押してください。そうすれば、出てきますから。。」

本当に、思いっきり押し込んだら、出てきましたよ。。
SIMトレイと、SIMカードが。。(^^;


というか、思いっきり押さないといけないなら、「思いっきり押してください。」と、一言書いてくれていれば、無駄な電話や、ツイートをしなくても良かったのに。。と、思ってました。

まぁ、ぶっちゃけ、SIMカードの取り出しを一度もやったことがないのが、ばればれなんですけどね。。(苦笑)


それで、クロネコヤマトが来ました。。
またしても、知っている運ちゃんでしたが。。。汗