iOS 5.1で、 漢字変換できない

漢字変換できないリスト

うさせつ → 右左折 x


にたくしかない → 二択しかない x


さんたくしかない → 三択しかない x


 せめて、二択しかない は、出てほしい。。


ばくそく → 爆速 x


ふたもじ → 二文字   x

 候補は、
 蓋文字、ふた文字、フタ文字、蓋、フタモジ、フタ、蓋も時、蓋も、ふたも時、フタ文字、ふたも、フタも、蓋も次、蓋も寺
 ????????


おす → お酢  x


 ATOKでは、普通に出る


りょうしんのかしゃく → 良心の呵責 x


 なぜか、両親の呵責 が出る。。。。。。???
 一瞬、あってるやん。( ´ ▽ ` )ノ とおもったが、間違っていた。


さんだい → 三台 x

 三台 が出てこない。。。。


あと、五台、九台、十台がでなひ。。。。??
全くだめなら、分からなくもないが、何故抜けが有るのだろうか??


ほじょきのう → 補助機能 x


ふとんだいこ → 布団太鼓  x


ぜんとようよう → 前途洋々 x


あやかる → 肖る x


10いか → 10以下 x


変換候補には出てくるが、肝心の奴が、後ろの方にある


わたしてなかった → 渡してなかった △


 「渡してなかった」 は、後ろの方に出てくる
 一番前は、「私てなかった」


あしたって → 明日って △

 「明日って」を、最初の候補に入れてください
http://p.twipple.jp/BT7lR


iOS 6 ではなおっている可能性もありますが。。。。。。。。。。
iOS 6 にしてないので、不明です。。。。。
もし、直ってなかったら、直るまで、しつこくフィードバックを送り続けるしかないでしょうね。。。汗



ただ、これは登録されてないとあかんやろ。というのは、かなり登録しているからなぁ。。。


[追記]

シミュレータ(iOS6) でもやってみました。
いくつかは、登録されているのもあるようです。。。