10月スタートアニメなの

CLANNAD 〜AFTER STORY〜

ついに、続編が始まるみたいです。
これは、見なければ。。(^^; 一期は安心してみられましたが、今回は動でしょうか?
ちなみに、TBSアニメーションです。

例によって、放送局は、TBS、CBCMBSで、全国放送を担当するのが、 BS-iです。


Key原作の CLANNAD って、まだ原作の一部しかアニメ化されてないそうですね。。
期待してしまいます。(^^;
http://www.tbs.co.jp/clannad/

ちなみに、PV映像、普通に見れました。

夜桜 四重奏

人間と妖怪が出てくるそうです。
TBSアニメーションです。

例によって、放送局は、TBS、CBCMBSで、全国放送を担当するのが、大人になったら。。 BS-iです。

http://www.tbs.co.jp/anime/yozakura/

ef  a tale of melodies.

ef の続編キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ついに、来ましたね。(^^;
みたいです。みたいです。 みませう〜〜。


ところで、関西の放送局は、KBS京都サンテレビらしい。。
うーん。またしても、額縁なのか。。。 残念。。。(汗)

ちなみに、PV映像、普通に見れました。

かんなぎ

うーん。よく分からないです。(^^;
精霊が出てくるのかな?

放送局は、鬼のようにありますね。。
キャラクターはかわいいです。
ざんげちゃんって、赤ずきんの りんご に似ているような?
http://www.nagisama-fc.com/anime/index.html

テレパシー少女蘭

10月スタートアニメではありませんが、7話が55分押したため、6話と7話を再放送するみたいですね。。(6話は、前編だからか。。)

9月15日の朝からするそうです。
こういうところは、NHKらしいですよね。。
ただ、見る人がいるのかどうかは謎だったり。。(汗)

まかでみ

時間がないので、リンクだけ〜。 (^^;;
http://www.macademi.tv/index2.html