Windows 8が出たらしい。。

全く要らないな。。汗


あの、タッチパネル向けUIを、強要してくるところとか、意味不明。使いたい人が、使えばいいでしょ。。


結構、Windows 8を入れたのに、タッチパネルにならないという苦情が出ているらしい。。??
Windows 8を入れたら、古いパソコンも、タッチパネルになると思い込んでいる人も要るとか。。???


でも、なんか、期間限定で、安いバージョンアップ版が出ているらしい。。


でも、無理して買う必要はない。。。
買うとしても、Windows 7の サポート期間が切れそうになってから、考えても、遅くはない。。
というか、死ぬまで、Windows 7で、問題はないが。。汗


でも、何十年もしたら、昔は、マウスというものがあってね。。
という話をしているのだろうか? (;・∀・)


[追記]

Winodws 8って、ハードウエアごと買うべきものみたいですね。。
タブレットと、ノーパソのあいのこみたいな製品とか、見ました。

今までのシステムに入れても、タッチパネルに対応してないと、あまりうれしくなさげのようです。。汗


ちなみに、うちのデスクトップは、液晶をタッチパネルにしても、液晶までが遠くて、手が届かないので、意味がないですね。。