Google Glass と今後のセキュリティ上の懸念

http://www.symantec.com/connect/ja/blogs/google-glass
Google Glass と今後のセキュリティ上の懸念


もし、ぐぐるグラスしていたら、その人の後ろに回り込みます。汗
後ろなら、映像は記録されることはないからです。という冗談はさておき。。


店で、ぐぐるグラス禁止とか増えそうだな。。
映画館とか、絶対ダメだろうし。。汗

もちろん、上手く使えば、便利なんだと思うんです。。
でも、便利すぎるのは、表裏一体で、ネガティブ要素がつきもの。。


ちなみに、防水機能はついてないという噂が。。汗
雨が降り出したら、どうするのでしょうか?

日本みたいに、雨が多い国のことは、あまり考えてない?


ちなみに、知らないうちに、音声を録音するのは、今でもスマホや、ICレコーダーで可能ではあります。。