インチアップの噂

http://www.excite.co.jp/News/apple_blog/20130723/Meeti_203696.html
噂は本当だった!?Apple、4.3インチ版iPhoneと13インチ版iPadをテスト中!


まぁ、インチアップの噂は、ずっと前からあるし、むしろ、全くテストを行ってないほうが、驚きな訳ですが、まぁ、次のiPhoneは、iPhone 5と、ほぼ同じような感じでしょうね。。


いますぐ、変える理由がないですから。。


それに、WWDCで、某はめこむやつを出します的なことを、さらっと行ってたじゃないですか。。

あれって、大きさが違うと、微妙に違う、二種類出さないと行けない点に注意が必要です。

友達が、持っている、iPhone 5用のはめこむやつを、最新のiPhoneにはめ込もうとしたら、大きさが違って、はまらなかった。。


って、かなり、間抜けすぎると思うんですけど。。。(;´Д`)



しかし、将来的には、インチアップしても、不思議じゃない。。
アプリは、AutoLayoutに対応させて、なんとかするのでしょうか?


それにしても、13インチのiPadって、でっかく出ましたね。。汗

かなり、重そうだな。。。。。。(^^;;