Apple Store in Tokyo

http://www.macotakara.jp/blog/rumor/entry-20727.html
AppleApple Store, Omotesando を計画?



これって、前から不思議だったのですが、既に、銀座と渋谷にありますよね?


ちなみに、Googleルート検索によると、銀座店から渋谷店まで、徒歩と地下鉄を含めて29分ぐらいかかるようです。


大阪市は、心斎橋だけですが、、、やはり、東京都は、人口が違いすぎるので、一つだけでは無理なのでしょうか。。


いそがしいひとがおおくて、地下鉄の移動が惜しいか。。??


ちなみに、表参道って、どこかと調べてみると。。


渋谷駅から地下鉄で1駅のようですね。。。(;・∀・)



え? それだけ??

ちょっと時間はかかりますが、徒歩でも移動可能でしょう。。
ちなみに、渋谷駅=表参道駅 距離的には、1.4kmのようです。。。
渋谷駅からだと、上り坂とかあるようですが、普通に徒歩でも移動可能ですね。。。。。


ちなみに、大阪でいうと、大阪駅から、京阪淀屋橋駅まで歩くと、約1.5km ぐらい(19分ぐらい?)のようです。
大阪の人は、(よっぽど急いでいるときは別として、)このぐらいの距離は、(地下鉄代がもったいないので)普通に歩きます。。。



何故、そこに作られるのだろうか。。。?


と、地方民からすると、思ってしまうのでした。。



それだけ人口が多いと、買う人が多いし、ジーニアスバーがこみまくるからかなぁ。。?


そのうち、六本木とか、品川とか、東京駅とか。。??
<ないない