App Storeでアプリの旧バージョンがダウンロード可能に

http://touchlab.jp/2013/09/app_store_older_version_download/
古いiOSバイスのユーザーに朗報〜App Storeでアプリの旧バージョンがダウンロード可能に



これやるということは、

iOS が古い (iOS 5.1.1) から、インストールできない!


  → くずマップになるのを、承知で、iOS 7.0 に、あげるかどうするか?


という、究極の選択をしなくて、すんじゃうのではないのか?


なんで、こんなことをするのか。。


いやいやいや。。。
それより、

  • iOS 5.x で落ちる!!」 -> 5.xは切り捨てた
  • iOS 4.x で正しく動くように直して下さい。」 -> 以下同文
  • Twitter クライアントが、全く使えないじゃないか!!」 -> だから、それは、Twitter API 1.1 に対応してないバージョンなんだよね。。


という、クレームが来ても、今更対応出来ないよね。。(´・ω・`)

というか、物理的に対応出来ない。。


開発者としては、今更、対応バージョンを下げることは出来ない。。。


記事によると、ユーザーが、旧バージョンをダウンロードした場合、永遠にバグ修正されることがないアプリを使い続けることになる。と書かれてある。。


これは、双方にとっても、不幸なことだよ!! Σ(゚д゚lll)ガーン



この記事によると、昔のバージョンを消し去ることも出来ないとか。。??


なーんか、だんだん、おかしくなってきたね。。Appleさん 
(´・ω・`)


救いがあるとすれば、今までは、新OS移行率が高かったことだが



[追記]

http://taisy0.com/2013/09/19/19841.html
App Storeでの旧バージョンのアプリの提供を開発者が管理する事が可能に


管理できるようになったそうです。。汗
よかったです。。