リスナー訪ねて三千里 in 宇治 と、ユーフォニアム聖地巡礼 #3

京阪宇治駅


アニメ本編でも思いましたが、このアーチ状の建物がいい味を出していますね。。




https://youtu.be/goFqGZAdjqQ
動画を撮ってみました。

かなり、チャレンジャーだな。。。(;・∀・)

宇治川



京阪宇治駅を降りると、すぐにロータリーがあって、茶みせがすごい並んでいます。宇治茶の本家ということも有り、和菓子がすごいです。
宇治川は、上流のダムが放流を行っており、結構流れがすごかったです。。



JR宇治駅


「ごめん。。待った?」「うんうん!」


結局、京阪宇治駅から、JR宇治駅まで歩きましたが、結構足に来ました。。

うーん。 ダメダメすぎる。。

ここから、平等院鳳凰堂に向かうわけですが、一瞬、バスに乗ろうか?と思ってしまいました。(^^;;

結局、バスに乗るほどではないんですけどね。(^^;