2008年4月アニメ

目が点になったんですけど、ついに、ゴルゴ13がはじまるみたいですね。。。
本当に始まるのでしょうか? (汗)

涼宮ハルヒの憂鬱の第2期 まだ〜?

まだみたいですね。。(汗)
なんか、どういう順番にするのか、どこまで話を入れるのかで、悩んでいるうちに、エンドレス状態になってしまって、その間に、CLANNADのオファーが入り、受けたので遅れているらしい。。
7月7日の夜9時になにかが起こるそうです。。
ということは、早くても、9月からか。。。それまでに、一期を全部見ないと。。(^^;

基本的には、〜消失をメインにするそうです。(^^;;

テレパシー少女 蘭

というのが始まるそうです。
NHK教育も外せないですね。(^^;
http://www3.nhk.or.jp/anime/ran/

魔法少女リリカルなのはA's

AT-Xで再放送が。。
って、何度も見たのでいいですが、でもこのときのなのはさんは、まだ小学生だったんですよねぇ。。(^^;;

図書館戦争

図書館で戦争? うーん。これだけだとよく分からないですね。(^^;
ちょっと気になるのは、フジテレビ他になっていることで。。。
どこでほうそうされるのでしょうか?

http://www.toshokan-sensou.com/

アリソンとリリア

NHK BS2で始まるそうです。
複葉機の飛行機が出てくるんですね。。いいなぁ。。
それにしても、なぜ、BS?
http://allison-web.net/

さぁ、あなたも、デジタルBSをいれたくな〜る。いれたくな〜る。
<おいおい

SOUL EATER - ソウルイーター -

ガンガンで好評連載中らしいですね。(^^;
というか、ガンガンって、これと、はがれんで持っているとか聞いたことがあるんですけど。。
大丈夫なのでしょうか? (^^;;

関西では、TVOではじまるようです。

to loveる

ジャンプの人気漫画のアニメが、ついに始まるそうです。
TBSアニメです。

関西では、MBSと、BS-iで見れます。
http://www.j-toloveru.com/

二十面相の娘

あーやが主役をやるそうです。
最近、引っ張りだこですねぇ。。(^^;

http://www.seigura.com/news/news/460

フジテレビ深夜他。。となっているのが気になるところだけど。(^^;;

純情ロマンチカ

なんか、さりげなく、BS朝日が外されているんですけど。。(^^;;
まだ分からないけど、このままだと、アニメ魂枠が、見れなくなってしまうじゃないですか。。(汗)
ぷんぷん。

BS11に移行したりする?

http://suzukisan.info/index2.html