Apple Maps iOS 10.1 以降で変わったところ

iOS 10.1 になってから、ようやく、乗り換え案内がついて、便利になりましたね。自動車、徒歩、公共の交通機関で、ルート検索してくれます。
バスにも対応しているので、知らない土地でも、安心感が違うと思います。
バスルートの場合、ちゃんと、バスの停留所名が、授受つなぎに表示されるのは、とてもいいですね。。(^^;
(ただ、何故か、近鉄バスとかが乗ってないような気も??)


駅の表示が、ただ長方形がおいてあるだけだったのが、ホームと駅舎が区別できるようになったのはいいと思います。
出入り口も分かるようになりました。

地下道も分かるようになりました。ただ、梅田ダンジョンなどの場合は、全面がピンクで塗られてしまっているので、分かりづらい気がします。

高速道路が未接続

圏央道 桶川北本IC〜白岡菖蒲IC  2015年10月31日(土)開通...したはずが、未接続

圏央道 茨城県区間(H29.2.26(日)15時)開通(境古河IC〜つくば中央IC 28.5km)(第2報) ... したはずが、未接続

新東名高速道路 浜松いなさJCT〜豊田東JCTが(2016年)2月13日(土)15時に開通します。...はずが、未接続


京奈和自動車道の 和歌山JCT 〜 紀ノ川IC


前者は、2015年ですよね?? 何年たっているのでしょうか? 全く意味が分かりません。 Σ(゚д゚lll)ガーン






遊歩道、歩道橋

だいぶ、出来てきていますね。。
ただ、一部欠損しているところがあるのは、何故でしょうか?

台場駅降りてすぐの遊歩道は、ダイバーシティ側はあるけど、アクアシティ側が無い。
大阪阿倍野の歩道橋の東半分が無い

尾道の歩道橋は、影も形も。。



特に変化なし

  • 尾道の山側の道
  • 京都御池通の変な道路
  • 階段
  • 階層という概念がない