2008-11-09から1日間の記事一覧

第4世代携帯電話

http://doplaza.at.webry.info/200801/article_35.html http://www.blwisdom.com/trend/19/今使われているのが、3Gなので、いわゆる、4Gでしょうか。。使用される周波数、今は、テレビ局が、映像素材を送ったりするのに使われているらしいけど、光ファイバ…

はてなダイアリーが 重すぎる

単に、表示させるだけでも、すごく重いし、そこだけ編集で編集しようとすると、Loading.... が出たまま、20秒とか、ひどいときには、1分ぐらいだんまりされます。。(^^;;今日は、日曜日なので、やっている人が多いからでしょうか。(^^;;間が開くとどうしても…

実は、風邪気味でダウン

していました。 まぁ、ひどくはなかったんだけど。。(汗) 急に寒くなりましたからねぇ。。(^^;; そして思ったのは、うちの家って、下記の二通りの遊び方しかできないんですね。(汗) 上と下を混ぜた遊び方はできないんです。 パソコン、ネット、音楽、ラジオ …

アメリカの FCC、ホワイトスペース解放を可決

http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000056021,20383073,00.htm http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/780e7664c3f747c91635d87e61738d42アメリカは、いよいよ、ホワイトスペース解放に動き出したみたいですね。(^^;ホワイトスペースというのは、地デジ…

CLANNAD 〜AFTER STORY〜

2話と3話みました。(^^; すごくよかったです。 春原さんって、なにがあったんでしょうねぇ。。 あきらかに普通の人とは違いますよねぇ。。 春原をかえさせることができるでしょうか。 ちなみに、春原の妹の めいちゃん、田村ゆかりさんがやっているんですね…

日本一が

ようやくきまるそうな。。どちらかというと、西武にがんばってほしいですね。。 最近、セリーグが勝ってないような気もしますが、巨人には勝ってほしくないです。これが、中日なら、中日を応援したと思うんですが。

Leopard ?

http://applembp.blogspot.com/2007/12/intel-pcleopard.html こんなにあっさり入るんでしょうか? よく分かりません。(汗)どっちにしても、Pentium4ではダメでしょうけど。。(^^;; ヒントは、Macで採用されているCPUはなにか?。。。。。です。

iPhone

寝込んでいるときに、あるといいなぁ。。と思ったり。。寝込みながら、ネットとか厳しいですから。

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜

最終回の、12話見終わりました。 いや〜 なんというかねぇ。。。(汗) 葛藤の少ないアニメというかんじでしたねぇ〜。(^^;;; まず、ソラちゃんを介抱している誠一郎を見て、ごうたが誤解するシーン、普通なら、そのまま飛んでいって、何してるんだよ!といく…