時間に縛られて

月並みですが、
休みの日の終わり、次の日が仕事のときは、休みが終わらなければいいのに。
とか思ってしまいます。(^^;

なんか、流されぱなしで、とても、悲しいです。
仕事をしていたら、ある程度はしょうがないけど、
夕方18とかに帰りたい日もあります。

パートさんとかは、18とかに帰ります。

前までは、月一で、土曜日の休みが1日あったのに、
今は、たまにしかないですし。。
いや、休もうと思えば、休めないこともないのだけど、結局、仕事が
たまったり、迷惑をかけたりするので。


やっぱり、完全に切り替えるためには、二連休がないと
だめですよねぇ〜。(^^;;
一日、遊んで、一日、ゆっくりする日がないと。。


もっと、忙しい人はいっぱいいるのや。といわれそうで怖いですが
私は、残り少ない時間を、パソコンをしたり、アニメを見たり、人と付き合ったりというようなことに、
使いたいだけなのです。