XBOX 360

なんか、全然売れてないようで。。(汗)
ソフトウエアタイトルが遅れているらしい。。

その上、XBOX 360に、HD DVD が載るかも報道があったので、さらに
落ち込むことは必至かと。(^^;


飛ばし記事なのかな? マイクロソフトは否定してますが。。
確かに、HD DVD を載せると、かなりコストアップしそうだから、
あまり、現実味がないですけどねぇ〜。(^^;
でも、本体の価格は、安くしないといけないので、かなりの赤字が。。あわわ。。

まぁ、将来的には、ないわけではないということなので、
もし、搭載されれば、マイクロソフトのことだから、初期バージョンを、
有償で、改造するなんてサービスをはじめるかもしれませんね。(^^;
3万円ぐらいで。。<おいおい


あと、XBOX 360 って、下位互換性がないとか。。
CPUが、違いますし。。
アメリカ人って、下位互換性はあまり気にしないのか?なんか、いまのところ、PS3 の敵じゃないですよねぇ。
PSと、PS2 のソフトが動いて、ブルーレイがのって、おそらく、ブルーレイ
ビデオも見れるでしょうし。(^^;
って、まだ PS3 の影も形も無いのに、こんなことをいっていいのだろうか?
(^^;;