関西国際空港


結構近くなのに、意外と行ってないところだったり。
まだ、2回しか行ったことが無いです。
この前、私の運転で行ってきました。(^^;
ちゃんと、車から降りてあちこち行きました。


第一印象としては、とにかくでかい!ということと、道が一部を除いて、
一方通行で立体交差なので、ぐるぐる何回も回らないといけないことでしょうか。(^^;


とにかく、迷子になりながらも、展望台のところに駐車。。
駐車代はそんなに高くないですが、連絡橋代が、往復1500円もとられます。
そうなんです。車で空港に行くには、絶対に高速に乗らないといけないんです。
まぁ、その分、道が分かりやすいといえば分かりやすいですが。(^^;


ただ、展望台から見える飛行機に、唖然。。
もう、これだけでも、連絡橋代を出す価値があるというものですね。(^^;
あんな鉄の塊が、空を飛ぶなんて、すごい!としかいいようがないです。

ただ、飛行機を見るのは好きだけど、乗るのはあまり好きじゃなかったり
しますので、あまり利用することはないかと。。(^^;;;