魔法少女リリカルなのはStrikerS

http://www.nanoha.com/onair/onair1.html

4月スタートです。
ついに、オンエア局が決まったみたいですね。(^^;
関西では、KBS京都と、テレビ和歌山と、三重テレビと、ファミリー劇場が担当するようです。(^^;;
 
あ、あれ? サンテレビは? サンテレビはぁ〜〜〜〜〜〜(^^;;
 
普通であれば、この時点で、玉砕されているんですが、ケーブルテレビで、ファミリー劇場が入るので、奇跡的になんとかなります。
ふぅ。。危ないところだったです。。(^^;;

でも、ファミリー劇場だと、10日ぐらい遅れてしまうみたいです。。。ガク。。。orz
というわけで、私の書く感想は、それぐらい遅れてしまいますことを、ご了承ください。(^^;;
ていうか、なぜ、ファミリー劇場? キッズステーションや、AT-Xではダメなんでしょうか?
 
あと、不思議なんですが、なんで、放送局が、毎回変わるんでしょうねぇ。。。(^^;;
大人の事情って言うやつでしょうか?
前回、映っていたので、今回も絶対映るはず!と思っている人って、(私も含めて)たくさんいると思うし、そういう貴重なファンを切り捨てることになると思うのですが。。。(汗)

まぁ、今回は、CSか、ケーブルのファミリー劇場でも見れるので、ましというか、良心的なの?
これで、ファミリー劇場の契約数も、鰻登りに上がるのでしょうか?(^^;;

その前に、第2期を全部見ないと行けなかったり。。。
<まだ見てなかったんかい! (^^;;

あと、今回は、2クールもあるみたいです。
はぅ。。この話で、2クールも持つのかなぁ。。(^^;;