ちはやふる2

http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/21658027.html

ちはやふる2】読売テレビにて1月21日27時28分より放送開始決定っ!!


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


いままで、第一期の 「ちはやふる」は、なかなか放送が決まらず、1クール遅れで放送された実績があったので、今回も、1クール遅れなのか?

と、一部の関西のファンを、やきもきさせましたが、なんとか、日テレから遅れること、2週間遅れでの放送が決まったようです。(^^;;


放送されるだけましという話もありますが。。。汗
日テレ以外、たとえば、TBS系列のアニメとかだと、MBSで受けきれない作品に関しては、サンテレビや、BS11が受けてくれたりしますが、日テレ系の場合、それがないようですね。。

BSをつかえばいいのにね。。。汗