魔法少女リリカルなのはStrikerS #25 ファイナル・リミット

うーん。良かったですよ。(^^;
ただ、つっこみどころがなかったわけではありませんが。。

泣いても笑っても、次の土曜日が最終回ですね。。
はぅ〜ん。という感じです。(^^;

(注)地上波では既に最終回まで放送されているそうです。
あくまで、ファミリー劇場での話です。


今回は、魔法少女といいつつ、魔法少女ぽくないやん。とはよく言われたのですが、あまり気になりませんでしたね。(^^;


あ、そうそう、変身シーンは、第5話に詰まっているので、まだの方は是非!

というか、あれだけちゃんとした変身シーンって、他のところでありましたっけ? (^^;
確かに、毎回あれだけの人数が一斉に変身していたら、Aパートほとんど使ってしまいますけど。。(汗)


あと、次の金曜日から毎週、ファミリー劇場で、一挙再放送があるそうです。。