Mac miniが終了で。。。。。?

まさか、このままこのレンジの製品は、出ないということはないですよねぇ。。(汗)


Cubeは、トラウマがあるので、疑問符がつくし。。
やっぱり、Mac miniと、iMacと、Mac Proの間をうめる、それなりの大きさの、拡張性があるマシンが欲しいところです。(^^;


あと、日本向けの Portable Macbookを出すなら、もっと、日本のユーザの意見を取り入れたらいいのに!という話もあるようですね。(^^;
ただ単に、小さくしただけで、売れるとは思えないんだけど。。(汗)


日本でMacがそんなに伸びないのは、Windowsにずっぽりはまっているからでしょうね。(^^;
あと、家電屋さんなら、絶対にWindowsマシンは売ってますが、Macは限られた店でしか、みかけないし。。(汗)