ステレオのおはようタイマー

今日は、めずらしく、LCDがついているので、タイマーをいじっていました。
いつも、朝6:30に、NHK FMがオンになるんですが、6:45に設定していました。(汗)


さすがに、6:30は、早すぎるような。。あまり変わってないという話もありますが。。(汗)

ちなみに、前日オフにしてから寝たら、日曜日も6:30にオンになります。(汗)

昔のステレオなので、月曜日から金曜日とか、月曜日から土曜日という設定はできないんです。(^^;;


月曜日から、金曜日は、クラシックと、ニュースです。
土曜日は、ピーターバラカンさんの音楽番組で、結構楽しみにしていますが、たいがい会社なので、全部聞けないです。(汗)
日曜日の早朝は、浪曲なんですが、いつも聞くのが苦痛なんですよね。。(^^;
だから、日曜日はならなくていいって。。(汗)


でも、最近は、土曜日深夜のラジメニアを聞きながら寝たりするので、寝落ちすると、朝起きても、ラジオ関西がつきっぱなしのことがあります。

今朝は、異様に早い時間帯に、立原啓介さんの番組やってました。