電源

また、欲しい病が出てきました。(^^;;
Winマシンが、あまりにもうるさいので。。(汗)


知っている人が買ったのと、同じのが欲しくなるのは、何かの病気でしょうか?
思えば、こっそり、ペンタブも同じのを買っていたり。。


でも、今が350wだから、500wというのは、大きいと思うけど。。
悩みます。。

まぁ、小さすぎると、起動できないことが有るけど、大きいのは、消費電力さえ目をつむれば、悪いことはないですよね。。(^^;;


ちなみに、Pentium 4に対応するためには、4pの田の字コネクターが必須のようですが、ついているみたいです。。(^^;


いい加減、Core 2 Duo にしたら?という話も有りますが。。(汗)