らき☆すた #16 リング

みました。(^^;
面白かったですね。


今回は、コスプレ喫茶で、こなたが、ハルヒのコスプレをやってました。(^^;
かなり高飛車な性格そのままで、ウエイトレスをやってました。
中の人も同じだから、声も、ハルヒそのまんまなんだけど。。
ずるいよねぇ。。。(^^;;;


あと、長門と、キョンも出ていましたねぇ。。
このパロディーは、続くのでしょうか?
とおもっていたら、次回予告は、キョン長門でした。(^^;


とおもっていたら、らっきぃちゃんねるが、小神あきらの、ワンマンショーでした。って、普通のカラオケで歌っているだけなんですけど。。

とおもっていたら、実写でも歌っていました。(^^;;
演歌うまいですねぇ。。。
え? この人って、声優さんですよね。