10月の、アニメの予約なの

いまのところの予定としては、下記の感じです。
まだ増えるかも??
というか、増やしていいのか?

月曜日


火曜日

SUN   26:10  ef - a tale of memories.

水曜日

TVO   26:25  スケッチブック

木曜日

BS-i  24:30 逮捕しちゃうぞ フルスロットル
BS-i  25:00 CLANNAD
MBS   25:25 灼眼のシャナ II

土曜日

Fami  13:30 魔法少女リリカルなのは StrikerS
MBS   18:00 機動戦士ガンダム00
NHK   18:30 電脳コイル

という感じですね。。( ´∀`)
ちなみに、あくまで、私の備忘録なので、本当の放送日時は、各自確認してください。


あと、10月の予定なので、新番組じゃなくても、10月時点で放送されている番組もいれてあります。


efに関しては、多分、気がついたら、AT-Xを見ていると思われたり。。
SUNだと、ほとんどのアニメで、拡大できないようにして放送しているので、それなら、同じ額縁でも、拡大できるほうがましという話も有りますし。。。(汗)


灼眼のシャナと、CLANNADって、ダブっているような。。。(汗)
同じ系列で、ダブルとは。。。(^^;;
なぜ?