10月スタートアニメなの

夜桜四重奏

http://www.tbs.co.jp/anime/yozakura/

TBSと、CBCと、BS-iと、MBSで放送予定です。
ただし、10月スタートアニメなの。。のはずなのに、MBSだけ3ヶ月遅れになるらしい。。(汗)


最近のMBSは、深夜アニメが多いと言われているので、どうしても入りきらなかったのだろうか?
それにしても、この情報格差は、インターネット時代には合わないと思うんですけどねぇ。。(^^;;


どうせ、ネットで見れる人は、ネットで見ちゃうと思うし。。(汗)
主幹局以外は、3週遅れで見ろ。というのも、よく分からん。。 せめて、数日から、一週遅れとかにならないの??

絵的には、エウレカセブンを彷彿させるのは私だけでしょうか?

かんなぎ

http://www.nagisama-fc.com/anime/

神様が出てくるアニメらしいです。(^^;
それ以上のことはよく分からないです。

関西では、MBSと、BS11と、アニマックスで見られます。
おそらく、MBSだと、放送時間が前後しまくると思うので、それで、BS11とか、アニマックスに誘導しようという作戦かも?。(^^;;


まぁ、今時、時間変更に追従しないビデオを使っているのが悪いとも言えますが。。(汗)

ef - a tale of melodies.

ついに始まるみたいですね。(^^;
これも楽しみです。
もともとは、PCゲームなのですが、前作は、ゲームとは思えないほど、作り込まれていたので、良かったです。

新房昭之監督 独特な、どくどくしさが、満載です。(^^;;

http://www.ef-melo.com/

AT-Xでもやるのですが、一ヶ月遅れになります。(汗)

魍魎の匣

絵をみたときは、あんまりなぁ。。と思ったのですが、キャストをみたら、なんか、平田広明さんと、小山力也さんが。。(^^;;
他にも、そうそうたるメンバーが、名を連ねてますね。。

いずれにしても、みないと思いますけど。。(汗)
その前に、ネットされるのか? という問題が。。(汗)
http://www.ntv.co.jp/mouryou/

今日の5の2

うーん。面白いんだろうか?
それにしても、これって、早朝とか夕方でもいいような気がするんですけどねぇ。。
テレビ大阪なんて、深夜3時!ですよ。。寝てるちゅううねん。(^^;;


MAKOさん(一橋ゆりえ様)が出られて居るみたいですね。。(^^;;
http://www.starchild.co.jp/special/gononi/

CLANNAD 〜AFTER STORY〜

MBSでは、10月9日から始まるみたいです。(^^;
これは、みなければ。。
http://www.tbs.co.jp/clannad/

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

10月5日の日曜日からなんですね。(^^;
前と違って、日曜日なので、見れる人が多いのでは?
ただ、日曜日の夕方って、出かけている人も多いような。。(^^;;

http://www.mbs.jp/gundam00/