動画ファイル

個人的に録画して、個人的に、パソコンにうつして、個人的にエンコードして、個人的に所持しているだけなら、別に、なんら問題がないですよね。(^^;

そのファイルを、ばらまいたら、問題ですが。。(汗)


いっそのこと、そうしようかなぁ。。なんて思ったり。(^^;;
アニメのワンクールぐらいなら、うまくすれば、DVD-R一枚に入ってしまいますし。。


でも、金がかかるしなぁ。。。
それに、予約に失敗しても、リカバリー機能がないですが。(汗)

ただ、エンコード専用機として、Windowsマシンを、一台買わないといけないし、ハイビジョンだと、ハイビジョン対応レコーダーがいるしなぁ。。(汗)


ただ、手元にあるWindowsマシンより、エンコードマシンの方が、はるかにスペックが上って、どうよ?
というのはありますが。。

パソコンの部屋と、テレビのある部屋が別々のため、2つも新しいのを用意できないからです。(^^;;