キーボード

おおむね入力できるようになってきました。
日本語キーボード特有の部分(@ ^ \ [ ] など)も大丈夫です。


でも、Shiftキーとか、CTRLキーが全く効きませんが。。(^^;;
何かのキーと同時に押したら、キーボードイベントを取得できるようです。
modifier に、特別な値が入ってきます。


でも、Shiftキーを単独で押しても、情報は取得できないようです。(汗)
なぜ?
まだなにか見落としがあるのだと思いますが。。(^^;


Windowsだと、確か、SHIFTと、Aを同時に押すと、SHIFTの押した情報と、Aを押した情報が送られてきたと思うのですが。。(汗)


あと、そういえば、キーリピートがきかないような気が。。。(汗)
なんか、前途多難ですね。(^^;;;