スカパー!がHD対応

するそうです。。
e2 by スカパー!じゃないのね。。。(汗)
H.264 に対応した新しいSTBもいるそうです。。3万円ぐらいする予定らしい。


私の家で、スカパー!やろうとしたら、アンテナとアンテナ線と、STBがもう一組いるしなぁ。。
e2 by スカパー!で、AT-Xを見ている限りでは、そこまでやる必要性は感じないけど、額縁が解消するなら、考えてもいいかも。。(^^;;


というか、AT-Xって、HD化するの?
HD化しても、視聴料が、2010円とかにあがったりしたらやだなぁ。。(^^;;
それより、ケーブルテレビがHD化してくれれば、最強なんだけど。(^^;;

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080214/skyper.htm


ちなみに、AT-Xはもともと帯域が広くて、ビットレートも高めなので、ほかのアニメチャンネルと比べると、断然画質がいいんですよね。。
その代わり、視聴料が1575円もするけど。。(^^;;
あとは、額縁か。。。(汗)