アニメがすきなら。。

アニメイト。。。ではなくて、もう、BSデジタルを導入する時点まできています。
特に、BS-iと、BS11は、外せないでしょう。


というか、地上波だけだと、デジタル化しても、あまりメリットって感じられないと思うんですよね。
見られる局はあまり変わらないわけですし。。


私の家では、TVOがざらざらだったのが、きれいに入るようになったというはっきりとしたメリットがありましたけど、それでも、見られる局が増えている訳ではありませんし。。(^^;;
サンテレビに関しては、ケーブルテレビに加入してようやく見られるようになった。)


デジタルになると、1局あたり違う番組を3つまで同時に流せるんですから、それで、2局しかなかったところとかで、従来全くネットしてなかった局を増やすとか、して欲しいですね。。
というか、それぐらいしないと、メリットって、感じられませんし、いつまでたっても、デジタル化は進みませんって。。