まっく、まっく、してやんよ

というわけで、前から、Apple Storeにたのんでいた、Mac Personalが届きました。(^^;
これ、液晶のついていないデスクトップなんですよぉ。

HDDは、2.5インチですが、500GBもあるし2台まで増設可能、メモリーは2GBで最大8GB、CPUは、Core2Duo 2.4GHzです。
グラフィックスも 専用チップがちゃんとついています。


OSはもちろん、Leopardなので、8GBまでメモリーを積めば、8GB分使えるようになります。(^^;
もっとも、ソフトが対応しないと、実効性は??ですが。。(^^;;


実は、Windows XPもついて。。。こないんですが、あとから簡単に入れられるようになっているみたいですね。(^^;
すごいよなぁ。。 

拡張性は、USBが6つに、Firewire 400 2つ、Firewire 800 1つ、VGAが2つ、有線LANが1つです。


って、ありえないよなぁ。。(^^;;
というわけで、4月馬鹿でした。
すいません。