西村京太郎 スペシャル 分かったかも。

上野で寝台特急に乗るまえに証拠の写真をとってもらい、車内改札をしてもらったあと、次の大宮で降りて、改札を出て、東京行きの切符を買って、再度改札で入り、東京へ行き、改札を出る。

羽田まで行き、飛行機で 北海道まで飛んで、タクシーなどで、函館まで行き、函館駅で 札幌までの切符を買い、一本前の寝台特急の停車中に、一時的に乗り込み、犯行をしたあと、何食わぬ顔で、元々の寝台特急に戻り、札幌で写真をとってもらって、そのまま改札を出る。
という感じで、前の電車に追いついてから、元の寝台特急に戻ることが出来るわけですね。。(汗)

って、本当に可能かなぁ。。(^^;;


最初に正規の金額を払っているとはいえ、勝手に途中下車しているし、不正乗車になるのでは?
うーん。どうなんでしょう? よく分かりません。(^^;;


あと、不思議なのが、函館駅でうろついていて、怪しまれなかったな。というのと、
ターゲットが熟睡していたら、失敗していた。
ということですが、まぁ、フィクションなので、あまり気にしないということで。。(^^;;

それにしても、東京や、北海道が多いみたいですねぇ。。(^^;
関西も来て欲しいなぁ。。(汗)